· 

癒しスタジアム in 大阪ありがとうございました

12月17日(日)

大阪市の天満橋OMMビルにて開催された

癒しスタジアム in 大阪

出店してきました~!

 

CMYにプラスワン、

急遽、PBIと神様カードリーディングの

笑顔が最高に可愛い 依里ちゃんが

共同出店として参加してくれました。

 

ブースの飾りつけを楽しんで、

他のブースも色々見学したりして

とても勉強になりました♪

 

なんと、ブース名を表示した紙を

表に提示していないことに気づいたのは

撤収の時…!

 

広い会場の中、私たちのブースを探して

来てくださった方もいらっしゃいました。

本当にありがとうございました。

 

3人一緒にイベント参加。

また予定が決定したら、

このブログで告知しますね。

 

(YOKO)